2011年7月14日木曜日

ラブコンタクト更新!プレイムービーも世界初公開です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

本日ストラバ夏恋のサイトをたっぷりと更新しております!

お待たせいたしました!
ラブコンタクトに最後のキャラクター追加です!!!
猪狩澪、犬塚千尋、椎名とラブコンタクトができるようになりました!
トキメキの臨海学校をプチ体験してみてくださいね!

そして序盤のプレイムービーも世界初公開!
みんなでワイワイと臨海学校に参加していて楽しそうです!
自由時間も多いので、好きなように遊びまわれそうですね!
椎名の初登場シーンは今までのキャラクターではなかった展開です。
見事な毒舌っぷりが披露されておりますので、
是非是非ご覧くださいませ!

Twitterアクセサリーも配信スタートです!
合計で3種類のアクセサリーが配信されております。
Twitterをご利用の方は好きなキャラクター色に染め上げてくださいね!
どれにしようか悩んだ際は週代わりで変えてはいかがでしょう!?

ストラバ夏恋&主題歌CD&HUG DISCの発売まであと3週間!
webサイトでラブコンを遊んで、セン校ジャーナルを見て、
テンション上げまくっちゃってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿