2011年2月14日月曜日

ハッピーバレンタイン♪

みなさまこんにちは☆ひしやま@D3Pです。

本日はバレンタインでしたね♪
なんとなんと、このセントルイス・ハイの生徒達にも暖かい手が差し伸べられました!!
たくさんのチョコやお手紙、大変ありがとうございます。
しかもちゃんと甘いもの嫌いなキャラにはお煎餅……などというご配慮も!!
皆さんの愛、しかとお届けいたしますっ!

webSHOPで企画していたバレンタイン企画も本日の朝終了いたしました。
たくさんの方にご応募いただきありがとうございます。
ホワイトデーを楽しみにしていてくださいね♪

ところで、バレンタインといえば・・・
そうです、バレンタインをテーマにしたCDが今月発売されるのです。
(無理やり宣伝に持っていってないか!? そんなことはありませんよっ!)


その名も「STORM LOVER~My Funny Valentine~」
今回も川人さんが描き下ろしてくださったのですが、なんとも美麗~!!
雪が似合います!
ドラマ音源を先日聴かせて頂きましたが、個別パートが凄く甘くて思わず顔が緩んでしまいました。
どうぞお試しくださいませっ!


■D3PwebSHOP
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001367/
 
 

2 件のコメント:

  1. さくらんぼ2011年2月14日 19:13

    ひしやまさん、こんばんは(*^^*)

    ああ〜、私もD3さん宛にチョコレート送れば良かったです...。
    HPに宛先ってありますか?調べてみよう!!

    ドラマCDは、すっごく待ち遠しいです!!!
    バレンタインだからほんとに甘いんだろうな♪

    今日は数人にチョコレートあげたりもらったりして、
    楽しい1日でした^^

    ホワイトデー商品もイベントも楽しみにしてます☆

    返信削除
  2. ひしやまさん、こんにちは☆

    バレンタイン、送るなんて考えなかった!
    まったくと言っていいほど、意識してませんでした!
    関係がないイベントだと…(;一_一)

    CDジャケット、はわわわ
    これは、美麗すぎます♪たのしみです!

    ではでは、
    雪が降って、(今日は)寒いですが
    お体にお気をつけて、がんばってください!

    返信削除