2011年2月10日木曜日

STORM LOVER 夏恋!!



皆様、こんにちは! ひしやま@D3Pです。

本日発売の電撃GS様を初報にファンディスク、「STORM LOVER夏恋!!」 を発表させていただきました。
本編とは仕様の異なるファンディスクですが、新しい恋愛や攻略対象の追加、そして新キャラクター登場など
盛りだくさんの内容にて鋭意開発中です。

今後の続報をお待ちくださいませ☆

■ファンディスク『STORM LOVER 夏恋!!』公式サイト(ティザー)
http://www.d3p.co.jp/stormlover_natsukoi/




そして、記念すべき同じ日にイベントの情報も更新です!
出演者様発表にあわせて、タイトルも決定!

その名も「STORM LOVER 春恋嵐」!!

さわやかなロゴが印象的です。
春だの夏だの混乱させてしまいましたら申し訳ありません…!
イベントの方も現在色々仕込んでおりますので続報をお楽しみに!

※ボイスCD企画は募集期間を終了いたしました。
 たくさんのご応募、大変ありがとうございました!

■イベント『STORM LOVER 春恋嵐』
http://www.d3p.co.jp/otome/event/




最後に……知る人ぞ知る!?
ただ今、ストラバ、Vitaminでホワイトデー企画が進行中です☆
昨年はVitaminでの展開だったのですが、今年はストラバも参戦!!
サンプルがとても可愛いい・・・!
さらに、キャラクターからのメッセージカード付きなのです。
こちらは14日のAM9:00までの受付となりますのでこの機会にぜひ♪


■『STORM LOVER』ホワイトデー企画進行中♪
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/c/0000000153/
 
 
 
 

6 件のコメント:

  1. さくらんぼ2011年2月10日 20:20

    ひしやまさん、こんばんは(*^^*)

    ガルスタHPで先にファンディスクの事知りましたが、重大発表とは
    この事だったのですね!

    重大発表と聞いて、ファンディスクかな〜という予感が当たりました!!
    これ...絶対買わなきゃですね〜♪

    イベント詳細も分かって本当に待ち遠しいです!
    出来るだけたくさんの純粋なストラバファンの皆様を、
    イベントに行けるようにお願いします><!

    行ける時はかなりの遠征になるので、色んな意味でドキドキです!

    そして、ホワイトデーのも、注文すぐしてますよ☆
    ドラマCDと共に、今からワクワクです^^♪

    これからもずーっと応援してますからね!
    STORM LOVER、大好き♪♪

    返信削除
  2. 初めまして!ファンディスク発売にイベント開催おめでとうございます^^
    どちらも待ち望んでいたのでとてもうれしいです。

    ホワイトデー企画も進行中とのことですがその前に…
    ストラバキャラ達にチョコレートを送らせて頂きたいのですが
    どこへ発送すれば届けて頂けますか?><

    こんな際になってからの質問で申し訳ないのですが
    もし間に合うようでしたらご回答お願い致します~!

    返信削除
  3. ファンディスク発売決定おめでとうございます!
    でないかな~と思っていたので、嬉しいです。
    イベントも開催楽しみです…!!
    遠いので行けないのですが…このブログでレポとか書かれたら嬉しいな~ってひそかに思っています。

    ではでは、これからの展開、楽しみにしています!
    頑張ってください。

    返信削除
  4. ひしやまさん、こんにちは!

    FD発売、嬉しいです!
    さっそく、夏恋HP見ましたが、新キャラ、
    顔だけでしたが見られて、嬉しいです!
    保険医も永遠に彼女のできなかった隆とも
    恋しちゃえるんですね☆彡
    たのしみです♪

    イベント詳細もわかって、嬉しい限りです!
    春、夏どっちもたのしみです(*^^)v

    そして、ホワイトデー企画!
    畳み掛けるんですねっ、ひどいですっ(笑)
    知る人ぞ知っていましたから、よかったですが…☆
    申し込み済みです!(^^)!

    ではでは、
    ストラバの快進、待ってます!

    返信削除
  5. 菱山さん、こんばんは☆

    うぉぉおおおおおおお~ッ!
    何なに?
    何事ぉ~?!

    菱山さんの連続爆弾投下で、
    目玉が飛び出るかと思いました(嘘)

    うわぁ~、うわぁ~・゚・(。>ω<)・゚・
    ずっと待ってた甲斐がありました!
    待望のFD!!
    しかも、千尋さん&相馬君…新キャラまで?!
    まだ雪が降ってるのに、
    今から夏が待ち遠しいデス!!
    早く夏こーい…アハッ(〃゚艸゚〃)

    ティザーサイトを見たら
    さらに(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクになりました。

    スタッフ・キャストの皆様!
    どうか良いものを完成させてくださいね☆

    本編でラブラブだったエンディングが
    覆されるのだけは…いやだぁ(ノω・、)ウゥ・・・

    やっぱり、最後はハッピーエンドがいいです(希望)

    また、あの大好きな彼らと
    バカップルになれるなんて
    幸せすぎます。
    スタッフさんからの逆バレンタインを
    いただいた気分です。
    ありがとうございます(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

    高林さん!
    ぜひとも、糖度高めシナリオでお願い致しますv

    あぁ~。イベントも行きたいなぁ。
    遠征出来るか検討してみようかなぁ。。

    バレンタイン企画は、
    今からチェックしてきます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    楽しみにしているので
    頑張ってくださいね!!

    返信削除
  6. コメントありがとうございます。
    バレンタイン企画は本日、募集締め切りとなりました。
    たくさんのご応募ありがとうございました。

    2/10の匿名様
    コメント返しが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    キャラクター宛のチョコレート…!!
    恐れ多い気もいたしますが、D3P宛てに送っていただきましたら必ずやお届けさせていただきます!

    すでにいくつか会社宛にいただいており、大変ありがたく思っています。

    今月もイベント情報含め、発表ごとが多いかと思われます。

    どうか、これからも応援のほど、なにとぞよろしくお願い致します。

    返信削除