2010年9月21日火曜日

ゲームショーありがとうございました。

先日、東京ゲームショーが終了いたしました。
STORM LOVER でも試遊台を置かせていただいたのですが、D3Pブースに遊びに来てくださった方々、大変ありがとうございました。

ストラバは発売1ヶ月にも関わらず試遊にお客様が並んでくださりちょっとびっくりしてしまいました!
楽しんでいただけたなら嬉しい限りです!!

そして、『ストームラバー警報!』の公開録音も無事終了いたしました。
朝イチで来てチケットを取ってくださったお客様も多数いて、本当に嬉しい&恐縮なきもちでいっぱいです。

今回は初ゲストで梶さんにもご参加いただきましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
後ほど楽屋裏話が松岡からあがるかもしれません、どうぞお楽しみに★
当日いただきましたアンケートやおたよりはwebラジオの方でも読ませていただく予定ですので今後もチェックしてくださいね♪

それでは今後とも、ストラバをよろしくお願いいたします♪

5 件のコメント:

  1. ゲームショウの公録参加させて頂きました。
    すっごく楽しかったです、有難うございました!
    朝一で並んだのですが、整理券がギリギリだったので
    今度はもう少し大きな規模で、先着順以外の方法で
    開催して頂けると嬉しいです(>_<)

    楽屋裏話も楽しみにしています。
    写真付きだったら尚嬉しいです(笑)お疲れさまでした!

    返信削除
  2. お疲れさまでした!!
    ゲームショウ行きましたぁー★

    でも、公開ラジオ整理券が取れず、、、泣
    でも、グッツが買えたのでよかったです^^w

    松岡さま裏話楽しみにしてます!
    ラジオ絶対にチェックしますw

    ストラバ応援です!!!

    返信削除
  3. さくらんぼ2010年9月22日 9:52

    TGSお疲れ様でした♪

    見守っていましたよ!!

    まつおかさん、
    ラジオも、ラジオの裏側ものんびり待ってます(*^^*)

    これからもストラバ大好きですからね♪♪

    返信削除
  4. 東京ゲームショウ、お疲れ様でした。
    自分はストラバ警報!の公録のためだけに行ったのですが、整理券ゲットできませんでした…。
    時間まで待って、羽多野さん・三浦さん・梶さんを少し見つめて帰りましたw

    今後またストラバのイベントを行う時は、もっと大きい所で、もっと沢山の人が参加出来るイベントにして頂きたいです。

    裏話、楽しみに待ってます!

    返信削除
  5. ゲームショー、お疲れ様でした!!

    私は行けなかったのですが、盛り上がったみたいでよかったです~☆公録の放送を楽しみにしてます(^O^)♪

    返信削除