2010年7月29日木曜日

シルバー殿堂てすってよ、奥さん

高林(以下黒文字)
「こんな時間になんとなく更新。いやー、ファミ通のレビュー、思ったより点数良かったですね」
川人(以下青文字)
「そうだね、肝心のシステム部分を褒められてて嬉しかった。カウントダウンボイスも始まったし、いよいよ発売かーって感慨深いね」

T「ROMの容量ギリギリまでボイスをつめこんだので、会話とかメールを全部見るの大変でしょうが是非プレイしてください」

T「さて、キャラクター対談、今回は番外編!かなり間が空いちゃってすいません。主に川人さんのせいです」
K「お待たせしちゃって申し訳ありません。ストラバ発売間近ですが、色々あるんですよ」
T「発売前に、頂いた質問全部答えないとですよね。今回は色々質問に答えていきましょう」


・『主人公の名前候補に自分の名前がなかったら自分の名前は表示されないと言うことですか?』

T「名前候補に自分の名前がなかったら、自分で入力することもできます。自分で入力するか、名前一覧から選ぶかはあなた次第ですよ、奥さん!」


・『主人公は何年生?』

K「高校2年生、ちょうど先輩・後輩・同級生と恋愛出来るオイシイポジションです」

・『主人公は「五十嵐由奈」という名前の響きをイメージして産まれたのでしょうか?』

T「名前は基本的にビジュアルや性格が出来てからでしたね」
K「今回主人公は自己投影型となっている為、なるべく無色になる様に描いたつもりです」


・『御子柴くんの制服の着こなしで、彼がちゃんとブレザーを着る時ってあるのですか?』

K「あー…ナイ、ですね。彼は家計をやりくりする為、ブレザーを買う事もできず…」
T「まさかの貧乏設定!?イヤイヤイヤ、ないですから!けど、頼めば川人さんがブレザー恭介を書いてくれますよ、多分きっと」


・『立夏の身長は今後どうなる?』

T「成長期ですからね。どんどん伸びるかも。ご想像にお任せします」


・『学力が低いままだとどうなりますか?』

K「補習になります。補習になると臨海学校にいけなかったり、色々弊害があるのでちゃんと勉強しましょう」
T「ただ、補習にならないと見れないイベント…なんてのも、あったりなかったり」


・『悠人の女性関係のトラブルってなんですか?』

K「まさかああ見えて二股とか……?」
T「そんなことはないですよ。ただモテすぎて女性間で争いが起きることがあるらしい。悠人の責任ってわけじゃないんですが」
K「なんてうらやま…じゃなくて罪な男ですね」
T「川人、お前も結構、罪な男だぜ?」


・『川人さんが一番共感できる、 ご自分に近いキャラクターは誰でしょうか?』

K「うおぉ…俺への質問か。最近多いんだよね」
T「調子コかないで下さい」
K「なんかキミ、俺に注目集まるとすぐキレるよね…」
T「うらやましいんじゃボケェ!さっさと答えてくださいよ」
K「みんなアク強いからなぁ…共感出来ねぇ~…。あ、居た!隆志です。あんなポジションです」
T「いや、隆志は僕でしょ」
K「いやいや、隆志は譲らねぇ」


・『高林さんと川人さんって男性の方ですか?24歳めがねなイメージです』

T「二人とも♂です」
Y「残念ながらメガネは付いてないですが、裸になると別のものが付いてます」
T「夜の魔力が、川人を美しくする…」


・『お二人のお仕事はとっても忙しくて大変だと思うんですが、モチベーションを高めるためにすることなどがあったら教えて下さい!』

K「絵を描かれてる人は分かると思うんですが“上手い人の絵を見てから自分の絵を見る”ですね。こいつぁキクぜ!」
T「なるほど。僕は追い詰められてる時は酒を飲んでブーストかけてますね。仕事のノリが違います」
K「あとは、みんなの喜ぶ顔を思い浮かべるくらい、かな…」
T「心の栄養剤、ってやつですよね」

T「さて、次の質問を…と思うんですが、ブログ長くなっちゃいましたね」
K「見るのも大変だし、2回に分けるか」
T「じゃあ今回は前半ということで。次回、質問回答の後半をやりましょう」
K「ではまた今度!」


↓メール絶賛、ってわけじゃないけど細々と募集中!↓

st-lover@vridge.co.jp

4 件のコメント:

  1. さくらんぼ2010年7月29日 11:41

    発売日が楽しみですね♪
    わくわくドキドキしています*^^*
    リアルに高校2年生な私にとっては、
    設定の年齢が嬉しいです☆☆
    いつも更新お疲れ様です!
    あ;ちなみに私のPCが悪いのか、
    カウントダウンボイスが開けません><

    返信削除
  2. ボイス聞きましたぁー★
    よかったです。
    あと、今日のラバーズもすごくよかったです!

    ストラバみてると心臓もたないです☆w
    毎日がHAPPYです!!(笑

    更新お疲れ様ですぅ。これからも、
    よろしくお願いします!。

    返信削除
  3. あと少しですね!
    もう待てません!!><;(笑)
    ほんとガチで楽しみすぎてヤバイです

    カウントダンボイス聞いてきまっす!

    返信削除
  4. 御子柴くんのブレザーみたいなー、川人さん・・・(じーっ

    返信削除