2010年7月7日水曜日

PSspot壁紙と明日の更新予定です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

一日遅れてしまいましたが、
PSspotの壁紙のご紹介です!どうぞ!


あくびをする姿もセクシーに見えるのはなぜでしょう!?
ネイルのせいでしょうか…?
そして本日は……今日のラバーズをチェック!

PSspotで配信するカスタムテーマも、現在製作中です。
とってもカワイイものになりましたので、
近日ブログでもご紹介させていただきます予定です!

そして明日の更新内容は…
サンプルボイスその3の公開です!
バカップルモードとはちょっと違った
スウィ~トでドキドキなセリフです。

その他イベグラ、スクリーンショットも更新予定ですので、
どうぞお楽しみに!

5 件のコメント:

  1. 私にとってタクミはお色気担当です(笑)
    いちはやくゲームがほしくなりました^^
    イベグラなども早くみたいです!

    それでは今日のラバーズ見てきます!

    返信削除
  2. あっ、書き忘れてしまいました><;

    巳城タクミくん
    お誕生日おめでとうございます!

    返信削除
  3. タクミ誕生日おめでとうぅ~^^
    今日のラバーズもみましたvv

    明日の更新はサンプルボイスですか!!
    楽しみにしております!

    返信削除
  4. HAPPY BIRTHDAY,TAKUMI!!

    待ってました!タクミ君一番気になっているので嬉しいです!早速壁紙DLしました!あくび姿なんか可愛いです…でも、そんなこと言ったら怒られそうですが…^^;こんな一面もあるんだなぁって
    今日のラバーズも見ました!美しい
    明日の更新も楽しみです!発売まで一カ月きりましたが、ワクワクして待ち遠しいです。スタッフの皆様、頑張って下さい。

    返信削除
  5. >理奈さま
    コメントありがとうございます。
    今日のラバーズは特別仕様だそうです!
    川人さんの美麗イラストをご賞味アレ♪
    イベグラも本日追加で更新しておりますよ!

    >紫温さま
    コメントありがとうございます。
    お誕生日お祝いするのもされるのも嬉しいですよね♪
    本日サンプルボイス3を公開いたしましたので、
    是非そちらもご覧下さいませ!

    >匿名さま
    コメントありがとうございます。
    ふとしたときに見える油断した姿ってドキドキしますよね。
    ゲーム中では油断どころかバカップルな姿が見れますよ!
    8月5日のゲーム発売をお楽しみに!!

    返信削除