2010年7月16日金曜日

彼ってば、素直じゃないのね

みなさんこんばんは。ディレクターの高林です。
発売まで1ヶ月を切り、OPも公開されましたね。僕自身も発売がいまから楽しみです。

暖かい応援メールや質問メールを頂いたのですが、それの返答などはもうしばらくお待ちくださいませ。
さて、久しぶりのブログなのでメールを書くの大変だったとか書こうかと思ったのですが、既にプログラマの太田君に書かれているようなので、今日はメールではなくBBSについて書こうかなと。

BBSはプレイによってどんどん情報が更新されますが、やはりインターネットは怖いところ。
ガセ情報なんかもUPされているので全てを信じるのは禁物かもしれません。
情報が交錯しまくったりすることもありますので。

既に付き合ってる中「あの二人、付き合ってるのかな?」なんて書き込みを見て
「ケケッ、既に付き合ってキスまでしてるっちゅーの!」などとほくそえむプレイをすることも可能です。
そんな中、気になる書き込みが。




『えっ、澪くん…あたいのこと、好きだったの!?
 そんなそぶりなかったのに…これは信じるべきか信じないべきか』


そう思って告白してみたら、見事に玉砕したのはここだけの話。乙女心をもてあそびやがって、許さない!

BBSは彼氏の好きなものとか情報も書き込まれるので「へー、そんなことあるんだ」程度のロム専が良いと思います。
真実の愛の答えは、BBSなんかには書いてませんよ!

と、川人がいつも言ってました。

4 件のコメント:

  1. 川人さんが・・・笑
    BBS面白そうですねぇ~
    ほくそえんでやりますよwww

    発売本当に楽しみですー!

    返信削除
  2. おもしろいシステムですねー!^^
    たのしみですー。

    返信削除
  3. にやによしてましたww
    ほくそえむとか最高ですよっw^^
    あー!早くプレイしたいっす!

    返信削除
  4. 澪くんがまさか高林さんのことを好きだったなんて・・・
    高林さんに負けないよう澪くんをゲットしますw

    返信削除