2010年7月1日木曜日

ラブコンタクト最終形態!


こんばんわーひしやま@D3Pです。
早速ですが、本日ラブコンタクトのバージョンアップを行いました。
こちらが最終形態になりますので、どうぞ、のんびり試してみてくださいね。

最後に追加になった彼がMAP上にいるというのは、、、、お察しくださいませ☆

また、今ラバも更新されています。
本日はたっつんでしたねー。
なんとなく、ずっとテストプレイしていたので彼のこういった表情は
ちょっと新鮮に感じてしまいました‥‥!
川人さんありがとうございました!

そして、キャストインタビューの第三弾も公開となりました。
今回で最後になりますね。
気づけばすごく贅沢なサイトになりました。
キャストの皆様、チームがるパラの皆様、ご協力をありがとうございました!

もう7月ですね!
発売まであと1ヶ月とちょっと♪
まだまだ突っ走って行きたいと思いますので
これからも応援、よろしくお願い致します。

では、失敬!



5 件のコメント:

  1. 後1ヵ月スタッフの皆さんも体調管理に気をつけて
    がんばってください^^
    応援しています☆

    早速ラブコンタクトをしたのですが、2周目も1週目と変わりません(>_<;)

    返信削除
  2. 私も立夏の二週目に突入したのですが、ボイスが流れません・・・。

    返信削除
  3. ラブコンタクトで楽しませていただいています。
    ラブコンタクトのバージョンアップ、最終形態になってからトップページのラブコンタクトをクリックしても何の反応もしなくなってしまいました。(ラブコンタクトをポイントすると手形になるのですが、そこをクリックしても無反応です。)
    サイトにお邪魔するのが楽しみだっただけに、残念です。

    たまたま見つけた『ストームラバー』のホームページ。
    ちょっと他にはない興味をそそられる内容だったので、“これは絶対に面白いはず!と確信して予約しました。
    これからも更新楽しみにしています。頑張ってください。

    返信削除
  4. 皆様、ラブコンタクトにつきまして、
    ご報告いただき、ありがとうございます。
    ひしやまPに代わり、回答させていただきます。

    ■Adobe FLASHの最新版がリリースされておりますので、
    そちらをダウンロードしていただき、
    再度サイトへアクセスいただけますでしょうか。
    http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

    ■ボイスはBGMサウンドをオフにされますと、
    再生されませんので、ご了承くださいませ。

    ■FLASHのデータ読み込み時にお客様の環境によっては
    少々お時間がかかってしまう可能性もございます。
    しばらくお待ちいただいても読み込みがされない様でしたら、
    お手数をおかけいたしますがサイト全体の再読み込みを
    していただけますよう、お願いいたします。

    上記をお試しいただいても不具合が発生するようでしたら、
    またご連絡いただけますと幸いです。

    今後ともSTORM LOVERサイトを宜しくお願いいたします。

    返信削除
  5. BGMは流れています。五回目の口説き王のボイスは流れましたが、二週目に移行した際に一週目に戻ってしまったような感じです。
    Adobeもインストールし直しましたが結果は同じでした。
    原因はなんなのでしょう・・・。
    ラブコンタクトのアップデート前は恭介で二週目のボイスを聞けたのですが。

    返信削除