2010年5月3日月曜日

GW

ジャスワイビ~コミュニーケイショーン♪小学校の時よく見てました。
こんばんは、ディレクターの高林です。

世間はゴールデンウィーク。去年も一昨年も旅行に行ったのに、僕は今も会社です。
今年のGWは収録ついでに1回家に帰ったくらいですかね…。

さて、そんな暗い話はさておき、ストームラバーの製作は進んでいきます。
発売日も決定したので、皆様にお届けできるようスタッフ一同全力で制作進行中。
初回生産分には豪華なおまけもありますので、是非予約してゲットしてください。
川人渾身の描き降ろしにご期待!

ブログと言うことで、各キャラの誕生秘話から語りましょうかね。
まず1回目は悠人。

このキャラクターは顔良し・スタイル良し・ということで実際のタレントを参考に川人に書き起こしてもらったキャラクターです。
誰かは言えません。あえてヒントを出すなら○嶋ヒロです。
あのウェービーな感じの髪型もセレブらしさを心がけております。

セレブ、ということで服装にも四苦八苦。
私服案だけで30個くらい没案が出るほど、難産だったキャラクターですね。

そのかいあってか、服装や性格・言動の端々にエレガントな雰囲気が出るキャラクターになったと思います。
エスコートされたい女性にはうってつけのキャラクターです。
そんな悠人のバカップルなどにも注目。このキャラクターがまさかこんなこと言うなんて、という意外性は一番だと思いますので是非攻略してみてください。

さて、次回は恭介の秘話を語ろうかなと思います。お楽しみに。

4 件のコメント:

  1. AZUKI2010年5月3日 14:19

    やっぱりですか・・・
    水○ヒロっぽいですもん
    (あ 言ってしまった!?)

    悠人は生徒会長には
    ぴったりですね!

    バカップルたのしみです!!

    そして
    発売も楽しみです!!

    返信削除
  2. 初めて書き込みします。
    ストームラバー、最近知って超注目してます!!
    私の一番好みは犬塚先生なんですが、先生は攻略出来ないのでしょうか?
    先生ともバカップルや倦怠期を楽しみたいです!

    返信削除
  3. 制作お疲れ様です。

    卯都木先輩のモデルは○嶋ヒロだったんですね。
    とてもかっこいい&素敵なキャラに仕上がっているので、納得できます!!
    そしてそして、ラブコンタクトを毎日頑張っていたら…
    いきなりセリフにボイスが!
    ぼ、ボイス付きだったなんて知らなかったので、とっても嬉しかったです~

    これからも更新情報が楽しみです♪
    制作の方も頑張ってください!!

    返信削除
  4. 冒頭の歌に食ついたのは私だけでしょうかw
    私はみつあみの人が大好きでした・・・。
    そんな事を思い出しながら発売楽しみに待ってます♪

    返信削除