2010年5月28日金曜日

店舗特典第二弾!

こんにちは。D3P営業のNです。

昨日、お昼ごはんを食べに会社を出たら、スコールみたいな大雨に遭ってしまいました。
幸い、折りたたみ傘を持っていたので、濡れねずみにならずに済みました!
やはり、「備えあれば憂い無し」ですね☆

ストラバも、見逃せない特別シナリオが収録されている「初回生産版」をゲットしていただくには、ご予約いただくのが確実ですよ♪
更に素敵な特典が貰えるお店もたくさんありますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

というわけで、店舗特典第二弾のご紹介です!



<オリジナル図書カード&オリジナルテレカ>

■いまじん様
オリジナル図書カード















オリジナルテレカ

















<オリジナルPSP壁紙>










■古本市場様












<オリジナルカスタムテーマ>
■D3P WEB SHOP
 ※6月上旬、リニューアルOPEN!詳細はこちら
カレシ選び放題♥STORM LOVERカスタムテーマ(全6種)
PSspotで配信されるものとは一味違った、カッコかわいいカスタムテーマです♪




図書カード、テレカ、PSP壁紙、そしてカスタムテーマ・・・・・・。
川人さんの美麗イラスト、どれにしようか迷ってしまいますね!
じっくりと吟味して、ゲームと共に楽しみにお待ちいただければ幸いです。
前回お知らせした特典につきましても、詳細が公開されておりますので、
まだ御覧いただいていない方はぜひ、公式HPの店舗特典情報をチェックしてみてくださいね!
特典の詳細につきましては、各店舗様へお問い合わせくださいませ。

それでは、また☆

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。
    特典の新情報ありがとうございます♪
    魅力的なものが多くて、本当に迷ってしまいますね(^^)
    特典情報なのですが、第三弾もあるのでしょうか?
    早めに予約をしようと思うのですが、特典が出そろってから決められればと思っているので、気になってしまいました。
    発売はまだ先ですが、とても楽しみにしています。
    スタッフの皆様、お体に気をつけてお仕事なさってください。

    返信削除
  2. >匿名様
    いつも御覧いただき、ありがとうございます。
    お返事がすっかり遅れてしまい大変申し訳ございません!!
    今まさに「STORM LOVER」営業真っ只中で、日本全国を飛び回っておりました(汗)

    店舗特典は、今週更新予定の第3弾で全てとなります!
    お待たせしてしまい大変恐縮です;;
    またブログのほうでも詳細をご案内させていただきますね。

    暖かいお気遣い、ありがとうございます!
    発売まであと2ヶ月ありますが、ストラバ旋風は益々盛り上がって参りますのでこれからも宜しくお願いいたします☆

    返信削除