2010年5月24日月曜日

お手伝い 御代はご飯でよろしくどうぞ(*´¬`)

皆様、こんにちは、こんばんは。
デザイナーの田仲です。

サ●エさんのエンディングテーマと、鉄●ダッシュのWeb紹介を見ると、
コレで休日も終わりかー…明日は会社(学校)かー…
っとなるのは私だけではないはず(´¬`)

いわゆる、サ●エさん症候群を如何にやり過ごすかで、
今週一週間の士気が決まると思うのですよ。
今日も一日がんばんべー!
…なーんて考えてたら、もう今日が終わっちゃいますねorz<ウボァー


さて、時は少しさかのぼり、今よりしばし、以前のお話。
川人さんの絵の下地塗りをやっちまいました!ヽ(´▽`)ノ
雑誌用の絵?パッケージの絵?はたまた特典用の絵?
なにやら特大サイズの絵を描いていた様子。
作業効率UPの為にも、一部の作業を、お手伝いした訳です。
今度、夕食にでも還元してくださいね?(笑)

と言うわけで作業済みの絵の一部はこちら!
(全貌を紹介出来ないのが心苦しいですが…スミマセン!)
寄り過ぎだって…今は…コレが…精一杯…(;´¬`)

このカットでキャラまで判ってしまった貴方。
きっとストラバフリークです!

通常のゲーム画面中では見られない、
靴の色とか靴下とか、ズボンの裾とかアクセサリとか、
しっかり決まっているんですよー。

「適当に塗ってくれて良いよ」と川人氏は申しておりましたが、
手元に『色見本』なるものがあるが故、
しっかりゲーム用に作った色で塗っておきました!
見えない所も、適当では済まさない所に、
川人さんのオレイズムと拘りを感じ得ずには居られない!
俺達には出来ない事を平然とやってのける!そk(ry

3 件のコメント:

  1. 田仲さん、スタッフの皆さん、お疲れ様です!

    ちゃんとキャラクター頭のてっぺんから足の先まで舐めるように見てますよーw
    この靴は一人しかいませんよね。
    胸を張ってフリークに手を挙げます!

    キャラによって制服着崩してたり個性出てるな~と思って見てました!タクミのクロコの靴なんかぽいですよね。

    今日から一週間始まりますが、次のサザエさんまでがんばってくださいw

    返信削除
  2. 田仲さん、スタッフのみなさん、こんばんはv

    お気持ち……お察し致します。
    私も、ちび○子ちゃんが始まった時点でもうお休み終了のゴングが聴こえます。
    なるほど、あれはサ●エさん症候群という名が!
    如何にしてサ●エさんを楽しく見るかという、
    そこからもう戦いは始まっているのですね。
    肝に銘じたいと思います!

    特大サイズの絵!!
    どれほど大きなものなのでしょう。
    このイラストの上の部分が見られる日を楽しみにしていますねv

    それでは、今日も1日お仕事お疲れ様ですv

    返信削除
  3. 皆様、コメントありがとうございますー^^

    >ぷみさん
    ひいぃ…やはり、分かる人には分かってしまうようですね(笑)
    生徒会長が着崩してるし、
    校則とかどうなってるんでしょうねぇ(´¬`)
    はっ…これが卯都木財閥の力…!?

    何やかんやと、今週もわずかですが頑張ります(`・ω・)9

    >美崎さん
    ちび…!伏せてるようで伏せてないような?(笑)
    サ●エさんは、本編より
    エンディングの寸劇のほうで笑ってしまいました
    やはり元は4コマだった所為なんでしょうかね。
    …ってストラバ関係無いっスね!(;´¬`)

    あの絵は調べてみたら全景で、約3200*4400ピクセルでした。
    言うほどデカくもなかったですね(^^;
    が、似た様な絵が他キャラの分あるっぽかったので…ひいぃ。
    この靴の主以外も含め近いうちにご覧頂けると思いますよ!

    返信削除