2010年5月21日金曜日

店舗特典第一弾、公開です!

こんにちは!D3P営業担当のNです。

ストラバ学級日誌では初めて記事を書かせていただくので緊張です…。

どうぞよろしくお願いいたします!


さてさて、皆様すでにチェックしていただいているかとは思いますが、昨日、店舗特典の第一報が公開になりました。

今回は、アニメイト様、メッセサンオー様、ソフマップ様の特典内容を大公開です!


■アニメイト様

アニメイトオリジナル特典は、奏矢+先生方2人のドラマCDです。

コンパ初体験の司先生を、たっつん&犬塚先生がびしっと指導!?


そして、アニメイト限定セットをお買い求めいただきますと、なんともう一枚ドラマCDと、ブックレットが付いちゃいます!!

こちらのドラマCDは恭介、立夏、澪のお話なのですが、内容がまたすごいです・・・。

詳しくお伝えできないのが忍びないですが・・・ヒントとして「クラ●ミ」とだけ書いておきますね。

ブックレットも描き下ろしで豪華な内容になっていますので、乞うご期待です!!

更に、アニメイト様で

・「STORM LOVER 初回生産版」アニメイト限定セット

・「STORM LOVER 初回生産版」

のいずれかを全額納入にてご予約いただいたお客様に、先着でイベント参加券を差し上げております!

※イベントに関するお問い合わせは、アニメイト店頭にてお願いいたします。

※配布店舗は、横浜川崎池袋本店渋谷町田藤沢横須賀蒲田です。

※詳細はこちらをご確認ください。http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100822.html


羽多野さん、寺島さん、三浦さんをお招きしてのスペシャルイベントです。

ぜひお早めにご予約ください!


■メッセサンオー様

メッセサンオーオリジナル特典は、スペシャルUMDです!

PSPでゲームを遊んだ後、その場でディスクを変えて楽しめてしまう、画期的な特典です♪


内容は色々企画中ですが、私のおすすめはなんと言っても、立夏、タクミ、澪のドラマです。

いたずら好きな立夏が、澪を巻き込んでタクミにもいたずらを仕掛けようと奔走!

果たしてうまくいくのでしょうか!?

こちらはゲームと同じように、キャラクターの立ち絵がセリフに合わせて動きます。まさに「見る」ドラマCD!

スペシャルUMDは内容が決定次第、公式HPにてお知らせいたしますのでお楽しみに☆


■ソフマップ様

ソフマップオリジナル特典は、KYコンビ+焼きそばパンこと相馬隆志のドラマCDです。

とある平和な春の日。ひょんなことから階段を転げ落ちた拍子に、3人の心と身体が入れ替わってしまう。

「おれがあいつであいつがおれで」状態の奇妙な三角関係に3人がとった行動とは!?

笑いナシではいられない、楽しいお話になっています☆


いずれの特典も数に限りがございますので、お早目のご予約をお薦めします!

それでは続報をお楽しみに♪

7 件のコメント:

  1. わわわ!!><
    すごいですね!!
    アニメイトもメッセサンオーもほしいですぅうう!!
    続報楽しみにしています^^

    返信削除
  2. Nさん、スタッフのみなさん、こんにちは。
    特典が色々明らかになって、どこで予約しようか楽しみが増えました!

    猪狩先輩が気になっているので、
    それならばメッセサンオーさんかなぁとか、
    まだこれから他の店舗さんでも特典があるなら、
    もうちょっと予約はしないでおこうかなぁとか、
    考えているだけでも楽しくなります!

    続報もまた楽しみにしていますね。
    東京は、連日暑いですね。
    体調を崩されませんようにお気を付け下さいねv

    返信削除
  3. いつも楽しく拝読させていただいております。
    実は日本に住んでいないので、今までは特典などをずっと諦めていたのですが、ストラバの発売日には日本へ旅行中です!
    なので絶対特典ゲットしたいと思います!

    個人的にはKYコンビ+相馬くんのCDが気になるかなぁ……。
    でもUMDも内容によっては…!!
    ギリギリまで悩んで悩んで悩んで、その過程を楽しみたいと思います。

    素敵な夏のイベントをありがとうございます!
    陰ながら応援しております。

    返信削除
  4. こんにちは^^
    イベントは、横浜だけなんですね・・・;
    愛知県でも開いてください!!
    アニメイト名古屋店・・・とか。
    もちろん三浦様で´`*

    検討していただけると嬉しいです。
    お願いします><

    返信削除
  5. 特典悩みます!

    いっそのこと、3店舗とも買おうかな(-ω-;)ウーン

    ソフトは、友人に配って布教しようかな(。-`ω-)ンー

    返信削除
  6. >紫温様
    いつもコメントありがとうございます!
    どこのお店でも素敵な特典をご用意していただいていますよ☆
    近々、続報が発表される予定ですので楽しみにしていてくださいね(^-^)


    >美崎様
    こんにちは!コメントどうもありがとうございます☆
    澪先輩の電p・・・不思議ちゃんぶりは気になりますよね!!
    じっくり吟味して決めていただければうれしいです^^
    いつも温かいお気遣いをありがとうございます。
    続報もお楽しみに!


    >早輝様
    いつも読んでいただきありがとうございます♪
    早輝様は海外にお住まいなのですね!!
    海の向こうからこのブログをチェックしていただいているなんて・・・と、感激してしまいました。
    発売日は日本にいらっしゃるとのことですので、日本の夏とストラバを是非満喫してくださいね。
    今後とも宜しくお願いいたします!


    >匿名様
    こんにちは!コメントありがとうございます^^
    残念ながら、今回のイベントは横浜のみでの開催となっております・・・。
    ご期待に添えず、大変申し訳ございません・・・。
    ですが、今後は名古屋含め、関東圏以外でのイベントも前向きに検討させていただきますね。
    貴重なご意見、感謝いたします!
    今後ともよろしくおねがいいたします。


    >眞耶様
    コメントありがとうございます!
    素敵過ぎるお言葉に飛び上がってしまいそうになりました(笑)
    ただし、眞耶様の貴重なお金ですので、ご無理は決してなさらず大切にされてくださいね。
    その中で、STORM LOVERをご購入いただければ、私どもスタッフは大変光栄です!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^*)

    返信削除
  7. いつも思うんですが、店舗特典って海外からじゃ貰えないんですよね。
    その店が海外に分店が無い限り・・・
    うちは海外に住んでるからいつも貰えなくて・・・
    海外用ってのはやっぱり無いんでしょうか?

    返信削除