2010年5月11日火曜日

ラブコンタクト不具合修正が完了いたしました。

コンニチワ。web担当のチャッキーです。

ラブコンタクトを毎日楽しみにしていただいてる皆様、
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
一部キャラクターの親密度が上がらない不具合につきまして、
修正対応が完了いたしましたので、ご連絡させていただきます。

本日の修正前にアクセスいただいたお方につきましては、
本日分のカウントがされてしまっておりますので、
恐れ入りますが、明日改めてアクセスくださいませ。
大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

また、お問い合わせでいただいておりました
周回プレイの仕様につきましてですが、
現在調整を行っている段階ですので、実装はされておりません。
先日一部がお客様の目に触れることとなってしまい、
混乱を招いてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

今後ともSTORM LOVER公式サイトを何卒、宜しくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. 先日、御子柴の音量についてコメントした者です。
    お陰様でばっちり聞こえるようになりました。
    犬塚先生のハートも増えました。
    迅速な対応をしてくださってありがとうございました!
    おおー、周回プレイの追加の予定があるんですか。面白そうですね。
    実装楽しみにしております!

    返信削除
  2. お早い対応に感激しました!
    ありがとうございます。
    犬塚先生のハートも増える様になりました♪

    商品発売楽しみにしております。

    返信削除
  3. >匿名さま
    お返事遅くなりまして申し訳ございません。
    コメントいただき、ありがとうございます。
    ボイス音量につきまして、ご指摘いただきありがとうございます。
    ラブコンタクトたっぷりとご堪能くださいね!

    >匿名さま
    お返事遅くなりまして申し訳ございません。
    コメントいただき、ありがとうございます。
    不具合につきましてはご迷惑をおかけし、
    申し訳ございませんでした。
    今後もラブコンタクトをお楽しみいただけますと幸いです!

    返信削除