2015年12月21日月曜日

ストラバニュース更新!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
今月もどどっと情報が更新されましたので、まとめを兼ねて久々に登場いたしました!

■ストラバV  アフターストーリー配信決定!




なんと、全16本のミニシナリオが無料配信決定です。
内容はアフターストーリー、つまりはエンディング後のお話です。
どっちのルートのお話なのかはぜひ、プレイしてチェックしてみてくださいね。
(初めての方本編クリア後のプレイを推奨いたします…)

しかも全シナリオに描き下ろしスチルがつきます。
なんということでしょう!!
これは是が非でもダウンロードして欲しいです。

移植版ではありますがエンディング後のお話なので、ネタバレな問題も調整しつつ告知が遅くなってしまいましたが、配信スケジュールは以下となりますのでよろしくお願いいたします!!

注:ゲーム本体がないとアフターストーリーはダウンロードおよび、プレイができません。

■STORM LOVER 2nd V   PV公開

セカンドは一久が担当でした~!

まだご覧になってない皆様はぜひ、チェックしてくださいね!コチラからどうぞ!
最後の監督さんは実際にPVを作ってくださってるスタッフ様に登場いただいておりますよ!



■イベントDVD

特設サイトがオープンです!
「男遊郭」のイベントDVDがサイトを作っていて、羨ましい!!ストラバも、ストラバも!!とお願いしたら作ってもらえました!やったー!!

PVは年内には公開できそうな予感です…!今しばし、お待ちください。
 


ジャケットイラストはこんな感じです、アメコミ風でストラバらしくていいですね。

パッケージを開けると、中には全キャストからの手書きコメント(が印刷)で掲載されています!!
しまった、特設サイトに書き忘れた!
コメントはイベント終了直後のテンションでいただきましたのでお楽しみに!

WEB SHOP特典の「想い出ポストカード」もお写真いっぱい、アメコミ風で楽しい感じになってますよ~!!もちろんキャラからのコメントつきです♪

そして、WEB SHOP限定版は川人くんの描き下ろしジャケットです。
先日ラフをいただきましたが、なんというか、ちょっとジーンとしてしまう風景でした。
一月中には公開出来るはずなのでお待ちください~!

■ビーズログ アニメイト限定版

次号、1/20発売号でアニメイト限定版にストラバのグッズが付くことになりました!
詳細はこちらです!! 


なんと!!
初めてですね、こういうの。
とても嬉しいです。

実は今月、来月と描き下ろしイラストが掲載されるのです!!
どちらも見開きでメインキャラがフル登場。
こんな贅沢なラインナップ、久しぶりでめっちゃテンションあがりました。

イラストもすごく手が込んでいて、川人くん、、、、こんな贅沢いいんですか!?と。
ゲーム発売直前に最高のプレゼントです。
本当にありがとうございます!

というイラストがクッションカバーになるそうで…カンのいい方はピンとか来たかもですが、そうなんです。
なんと、イベントのビーズログチケットのクッションと同じ仕様なんですよ!

これで洗濯してもまたストラバに取り替えることが出来て安心ですね。
私も自宅でしれっと愛用しているのでヤッター!!


「STORM LOVER  V」はいよいよ今週発売です。

 カウントダウン企画も絶賛実施中ですので、ぜひ、よろしくお願いいたします。

▼STORM LOVER V & 2nd V公式サイト
 http://www.d3p.co.jp/stormlover/vita/

0 件のコメント:

コメントを投稿