2014年8月15日金曜日

みんなでうたおう! セントルイス・ハイ 校歌斉唱!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

STORM LOVER 2nd イベントの開催がいよいよ週末に迫ってまいりましたね!

恒例となりましたが、イベントのラストでは皆で校歌斉唱をしたいと思いますので、セン校生のみんなはしっかり予習してくるように!


歌詞はこちらです!!(過去に特典として作った生徒手帳より抜粋)



とはいえ、歌詞だけ見てもわかんないですよね。

この音源は初イベントDVDの初回特典なので、知る人ぞ知る(は大げさだけど)なんですよ、実は。

なのでなので、イベント開催記念でYoutubeにUPしちゃいます♪

▼セントルイス・ハイ校歌
http://youtu.be/78KhX_5W4H4

生まれて初めて動画編集しました、フフー。
ということで、素人の手作り動画なのでそこはどうか突っ込まないでください(笑)


また、ロビーで流す楽曲は以下を予定しています!(質問をよくいただくのでここでお知らせしておきます♪)

最恋<サイレン>
アイノウタ
セントルイス・ハイスクール校歌
celeb☆celeb
STORM LOVER 2nd サウンドトラック


そうなんです。VISAのポイントを貯めると交換できる「celeb☆celeb」もここでは聴けちゃうので要チェックです!!

▼ストラバVISA
http://www.d3p.co.jp/stormlover/visa/

とはいえ、2ndはまだまだ楽曲が足りませんね!これは次回の課題といたします。


週末はお天気の雲行きがちょっと心配ですが、皆の愛の力で雨雲を跳ね返しやりましょう!!

会場にいらっしゃる方はどうぞ、お気をつけていらしてきてくださいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


▼ストラバイベント
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/sl_2nd/



0 件のコメント:

コメントを投稿