2013年3月29日金曜日

6月20日発売予定!

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

ご案内がちょっと遅れてしまいました、ごめんなさい。
昨日、発表となったのですが、発売日を6月20日で発表させていただきました!
夏前…ですね!梅雨のじめじめを吹き飛ばしちゃいましょうっ!
開発もラストスパートです。現場では高林くん筆頭に戦士たちが戦ってくれています!!
どうか、応援のほど、よろしくお願いいたします。

そしてそして、OPムービーを公開させていただきました! もうご覧になっていただけましたでしょうか?
2ndのセンターはヤマトくんと真琴くんでしたね。前回が”KYコンビ”だったので何かユニット名をつけたかったのですが、ひしやま案の「金閣・銀閣」は早々に却下されたためかっこよく「Yamato&Makoto」となりました。

今回もストラバらしく、さわやかチューンで決めております。ラストの吐息はもう伝統になってしまったのでしょうかね。毎回ドキッとしてしまいます。

他にもサイト内で多々更新しておりますのでぜひ、チェックしてみてくださいませ!
サンプルボイスも一通りそろったのかな?
みなさん、イメージはどうでしたか?キャラクターによってかなりクセがあると思いますので楽しみにしててくださいね。
サブキャラはもうしばしお待ちを!

▼STORM LOVER 2nd
http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/

さてさて。
そんな今日はお知らせがもう少し。
実はこの数日の間にCDと書籍が発売となりましたー!!

■書籍
『STORM LOVER スチルセレクション バカップルカスタム!! 』
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001987/

夏恋と快のイベントスチルが大集合。
主人公目線でのアルバムに仕様になっています。
ゲームのシーンを思い出しながら見てみてくださいね♪




■ドラマCD
『STORM LOVER ~フォーチュン・ラブ・バトル~』

タロットカードをテーマにした新感覚のドラマCD!
ランダム再生にしておけば、朝聴いたときに占いも出来ちゃいます。
一粒で二度美味しいCDですね~♪



ではでは、本日は以上となります。
この夏もストラバ旋風全開でがんばります、よろしくお願いいたします。













0 件のコメント:

コメントを投稿