2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

謹賀新年、あけましておめでとうございます。
ディレクターの高林です。

年末にまさかの体調不良でダウンしてましたが、ようやく動けるようになりました。
仕事始めにひとまず新年の挨拶でも…と思ったのですが、おそらく長々と挨拶とかストラバ2の話をしても特に喜ばれないでしょうし、川人に年賀イラストを書いて貰ったのでご覧下さいませ!


ヘビ年ということでタクミと、2ndの新会長ヤマトの年賀イラストです。
お好きな方をお召し上がり(?)くださいませ。

<雅なタクミ>と<粋なヤマト>
キャラ的には結構真逆ですが、実は意外な共通点が?あるとかないとか?

ストラバも2010年の発売からもう3年。
2を発表できたのも、応援していただいた皆様のおかげです。
1のキャラも2のキャラも皆愛して頂けますと製作者冥利につきます。

2013年もストラバを応援よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます(^-^)/

    ストラバ2椎名君の大学生バージョンが視られるとは今からめちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)

    前回は名前に干支が入ってましたが今回は名前に数字が入ってるんですね♪(^-^)/

    声優さん椎名君以外変わってて寂しいですが違うキャラで声優さんも違うので新しいバカップルモードが聞けるので寂しいですがめちゃくちゃ楽しみです(^-^)/

    まだ気が早いかもしれませんが次にやるかも知れないイベントでは前回の声優さんも今回の声優さんも両方揃ってのイベントだとすごく嬉しいです(^-^)/

    ストラバが発売されるの楽しみに待ってます(≧▽≦)

    返信削除