2012年11月20日火曜日

STORM LOVER 2nd ティザーサイト公開



みなさま、こんにちは! ひしやま@D3Pです。

先日もおしらせいたしましたが…『STORM LOVER 2nd』のティザーサイトを公開させていただきました。


http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/

先行でツイッターアイコンも配布中ですので、ぜひご利用くださいませ☆


本日発売のB'sLOGさんでは特集を組んでいただいております。
高林サン&川人サンのインタビューも掲載されています。

今作のセン校生たちも一期生に負けない個性派ぞろいです!!

本サイトのOPENはもうしばしお待ちくださいね♪

11 件のコメント:

  1. すごく楽しみです☆
    今らワクワクです☆
    ストラバの声優さんが変わらなかったらいいなぁって思ってます☆

    返信削除
  2. キャラクターは以前の方が良かったです
    声優さんまでも変わったらストラバじゃない(泣)

    返信削除
  3. 私もキャラクターは以前の方が好みでした。
    あとは先生(-.-)期待します!!
    声優さん達も変わったら……買わないかもm(__)m

    返信削除
  4. ごめんなさい
    新キャラクターは個性が無いって言うか
    全て同じにみえます

    返信削除
  5. 私は新キャラクターとても魅力的だと思います。全員チャラい感じなのに1人インテリなところがとても良いです。
    声優さんは変わっても良いと思います。システムや世界観が同じならそれはもうストラバです。
    今からとても楽しみです!絶対買います!!

    返信削除
  6. storm lover 2ndの発売を知ってオフシャルサイトみて
    びっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

    storm loverはkat-tunをモデルにしたという噂がありますけど前よりキャラクターがkat-tunにちかずいたと思うので絶対かいます☆彡

    返信削除
  7. 初めまして最近ストラバを知り進行形で嵌っています。ブログも全部見ました(^-^)初のコメントです。
    夏恋サイトのラブコンいつも遊ばせて貰ってるんですけど、卯都木悠人の最大好感度から先に進めませんが仕様でしょうか?リセットしても再度繋いだ時には卯都木悠人の好感度最大から始まるんですけど・・・:(;゙゚'ω゚'):

    ストラバ2出るんですね!声優さんも変わるんでしょうか?今から楽しみです。応援しています。

    返信削除
    返信
    1. いつもご利用ありがとうございます。
      D3PWEB担当です。

      「STORM LOVER 夏恋!!」サイトのラブコンタクトは二週目はございません。
      リセットにつきましてはお手数ですが、ブラウザのキャッシュを削除していただくか、他ブラウザでの閲覧をお試しください。

      削除
  8. 初めまして(*^^*)
    初期からずっと好きです!!出るときいてすごく楽しみにしています(>_<)
    ですが出来れば主人公の名前の漢字を増やしてほしいです!自分の漢字が無くてしょげてしまいます。w
    特に【廣】という字を…‥
    変なコメントすいません(>_<)
    製作頑張ってください!楽しみにしています(^_^)/☆

    返信削除
  9. 初めてコメントします。個人的に恭介が大大大好きなので、声優さんが変わってしまったらちょっと悲しいですね><出来れば、同じ声優さんで全然違う性格のキャラとかだったらいいなぁと思います。2ndも楽しみにしています。(≧▽≦)/

    返信削除
  10. すとらば2ndとの話を聞いて、書き込みします。
    私は、前回のキャラクターが大好きだったので、
    今回も出て欲しかった…
    悲しいのはせっかく椎名くんが出てるのに、みんなは?
    ってところです。
    できれば、2ndも快で、大学生のみんなと、バカップルしたいです!!

    返信削除