2011年9月13日火曜日

夏恋!!公式ビジュアルファンブックもうすぐ発売!

皆さま、こんにちは。
D3P広報の松岡です。

9月22日(木)に、『STORM LOVER 夏恋!!』の
公式ビジュアルファンブックがついに発売となります!
川人さん描き下ろしの表紙を始め、
キャストさんのインタビュー企画などスペシャル企画が盛りだくさんです♪
表紙は見開きで裏面もありますので、
イラストを全部みたい!という方は、
ぜひぜひ、店頭でお手にとって頂けると嬉しいです。
とってもステキなイラストですよ!

表紙イラストはもちろんですが、
個人的には、フルカラーの描き下ろしコミックもおススメです♪
南條パピ子先生がとても可愛いコミックを描いて下さっていますよ。





さて、『夏恋!!』公式ビジュアルファンブックの発売を記念して、
アニメイトさんで川人さんの「描き下ろしポスカプレゼントフェア」を
実施して頂ける事になりました!

-------------
■描き下ろしポスカプレゼントフェア

【概要】
アニメイト全店で、「STORM LOVER」「STORM LOVER 夏恋!!」公式ビジュアルファンブックのどちらかを購入すると、原画・川人やすたけ氏描き下ろしポストカード2種類のどちらかを選べるプレゼントフェア開催!

【開催期間】
2011年9月22日~特典がなくなり次第終了
-------------

『STORM LOVER 夏恋!!』公式ビジュアルファンブック、
どうぞよろしくお願い致します♪
それでは。

3 件のコメント:

  1. 予約しました!

    アニメイトさん、絵柄選べませんよ(泣)

    返信削除
  2. 買いたいと
    思います^^

    早速、予約したいです!

    返信削除
  3. 発売日に買ってきました!

    アニメイト店舗特典のポストカードは、通販だと選べないけれど、店舗だと選べるようですよ。

    私は迷った末に、『タクミ』を選択。
    ゴメンヨ~!恭介!
    君を欲しいが為に、2冊買おうかと本気で悩んだんだよ~(泣)

    詳しい攻略法に、たくさんの美しいイラスト、高林さん、川人さん、菱山さんのインタビュー(一番面白かったかも)まで、大満足の内容でした!

    『隅々』まで読んで(見て)思った事…。

    『冬恋!!』作りましょうよ!!

    返信削除