2011年8月24日水曜日

猛暑日

皆様、おひさしぶりです。ディレクターの高林です。
夏恋が発売して約3週間、楽しんで頂けてるでしょうか?
僕は海で夏恋をプレイしたり、山で夏恋をプレイしたり。
アウトドアな中であえてインドアを楽しんでおります。

色々感想のお手紙等も頂いて感激しております。
川人さんにだけでなく、僕のような裏方にまでありがとうございます。
(大半のお手紙には「川人さんに送るついで」と書いてましたが( ̄∇ ̄*)ゞ)

それでも大感激です!
読むと嬉しかったり恥ずかしかったり泣きそうになるので、眠れぬ夜にまとめて読むことにします。

今、ラジオに連動して、川人さんからサイン色紙がプレゼントされるとかなんとか。
詳しくは前回のブログを見てください。


さて、そんな夏恋。
すごく気になっていた新キャラの椎名が、割と人気なようでね。
いずれは誕生秘話なども語れればなと思います。

個人的には、急恋愛の隆志、恋人のタクミ、ヒゲを剃られる奏矢がオススメです。
あと、今回は三角関係をね、キャラごとに結構違いがあります。
ケンカがあったり、ふられてヤンデレっぽくなったり…。

組み合わせが全キャラ分あるので見るのは大変と思いますが、興味があるキャラだけでも頑張ってみてくださいー

夏恋が発売してからもドラマCDが出たり、ビジュアルファンブック・イベントDVDも発売します。
これからも展開していきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

まだ残暑が続きますがお体ご自愛くださいませ。ではでは!

1 件のコメント:

  1. 今回は三角関係すごいですね!
    澪くんの三角は笑わせていただきました(笑)
    全部みれるよう頑張ります!

    返信削除