2011年1月13日木曜日

2011年

友達に「あけおめめっ!ことよろろっ!」とメールしても全部無視される。
風邪でもひいているのかな?
そんな病弱な友達ばかりの高林@ブリッジです。

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
本年も誠心誠意頑張りますので、ストラバ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

今年は卯年なので、年賀状は卯都木悠人にてお送りさせていただきました。
わざわざ弊社に年賀状を頂いた方もありがとうございました。
本当にお優しい。そんな優しい人がいるのに、なぜ戦争は起こるのか…?

新年は厄払いと兼ねて初詣に行き、奮発して1005円のお賽銭を入れてきました。
ストラバにとっていいニュースがあると良いなと願っております。

ね、菱山さん!(フォントサイズの機能を覚えました!)

年末ではティーム様より開運セットが出ましたし、来月はムービック様よりドラマCDが発売します。
ストラバは今年も色々展開していきたいと思いますので、今後とも皆様見捨てないようによろしくお願いします。

P.S
次は川人が恭介の全身を公開してくれます。恭介の以外な足元とは…。
次回、「恭介の絶対領域(ニーソックス)」をお楽しみに。

ね、川人さん!(色を変える機能も覚えました!)

4 件のコメント:

  1. さくらんぼ2011年1月13日 22:39

    高林さん、こんばんは(*^^*)

    私も年賀状返ってこない友人が数人...(笑)

    私もD3さんに年賀状送るべきでした...。
    年賀状って7日までですもんね?遅いですよね...?
    遅くなければ送りたい(泣)

    開運セットは数日前に届いて早速聴きました☆
    ストラバのみんなと初詣、素敵です♪♪

    バレンタインのドラマCDもとっくの昔に予約しましたが
    忘れる日がありません!!

    今後の展開楽しみにしてます!ドキドキ*

    P,S恭介の足元、そういえばよく分からないですね...。
    楽しみです♪

    返信削除
  2. 高林さん、今晩はv

    大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

    今年もストラバ熱烈応援していますーー!!
    タクミくん&スタッフ様、愛ですーー!!

    まずは、胸キュンのゲームとCD楽しみにしていますv

    返信削除
  3. もんちゃっく2011年1月13日 23:11

    今日、D3SHOPで購入した開運セット届きました~★
    絵馬ステキでした。
    どこに飾っておこうか迷い中ですw

    次回、御子柴くんの全身!!
    川人さん、楽しみにしてます^^

    返信削除
  4. 高林さん、遅いですが、
    あけましておめでとうございます(*^~^*)
    メールでは、返されなくてもここにコメしてる方々は
    返してくれてますよ~♪Fightです!!!!

    お賽銭、はずみましたね~、
    私には、そんな勇気ありません(-_-;)
    でも、ストラバの今後は、祈ってます☆

    ドラマCD,昨日届きました♡
    澪君に笑ったり、キャーとか叫んでみたり、
    すっごく楽しかったです(^^♪ありがとうございました!

    P.S.恭介君の絶対領域\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      気になる~必ずチェックします!
      文字変換、すごいですね!!!
      アナログな私は、打つだけで、精一杯です(*_*)

    返信削除