2010年12月24日金曜日

メリークリスマス

いつもブログを見ている方、おひさしぶりです。
初めましての方は初めまして。

出社時、「きっと君は来ない~一人きりのクリスマスイブ~♪」と、山下達郎の「クリスマス・イブ」を歌っている子供を見かけて子供が嫌いになりそうなディレクターの高林です。

今年もロンリークリスマスです。耳に覚えのあるものをなんでも歌いたがる子供は、時に残酷だと思います。

さて、今日は司の誕生日。
サンタさんというわけではないですが、川人さんがイラストを書いてくれました。
今日のラバーズをチェックしてください。

そういえばアンソロのサンプル、無事に届きましたよ菱山さん!
漫画になるとは感激です。描いて頂いた方々、ありがとうございました。
皆様も是非読んでみてくださいー

今年はソフト発売してドラマCDも出して頂きアンソロジーも出ました。
ここまで出来たのもファンの方々の声あってのもの、皆様ありがとうございます。
感謝の気持ちとして何かやりたいですな。ちょっと計画練ってみます。

来年も色んな展開が出来ればなと思っておりますので、今日はサンタさんに「ストラバの今後をお願いします」とお願いしてください。
では良きイブを。僕は、雨を夜更け過ぎに雪に帰る作業をしてきます。

4 件のコメント:

  1. 高林さん、お久しぶりです(*^^*)
    初めましてでは...ないはずです 笑

    もうクリスマスイヴですね〜、正直ストラバのキャラと過ごす方が楽しいんですよね。。。

    まあ、家族とは過ごしますが☆
    私は何故か至るところで「もろびとこぞりて」が流れて聴きますよ 笑

    今日、司先生の誕生日はバッチリ覚えてました♪
    早速今日のラバーズ見ましたが...

    か、か、カッコ良い〜〜〜!!
    司先生の新たな一面って感じで、やっぱり川人さんの絵大好きです!!!

    アンソロジーコミック、無事買えるといいな♪

    サンタさんにストラバの今後の色々お願いしますね♪♪
    ラブです(*^^*)

    返信削除
  2. 高林さん、こんばんは。
    クリスマスイヴもお仕事お疲れ様です!

    子供がその歌を歌うとは…;
    意味をわかっていない(であろう)だけに、残酷さ三割増しくらいに感じます。
    とはいえ、我が家はクリスマス無関係に、普段の日と変わらずに過ごしてます。
    25日は私も仕事です(笑)

    今日ラバ拝見しました。
    珍しい格好の司先生ですが、さすが!かっこいいです!!
    あの服は主人公が贈ったと解釈するべきでしょうか?
    それとも千尋先生が送りつけてきたとか??
    千尋先生は何だかんだで世話焼きな気がしています^^

    アンソロジーやドラマCD、とても楽しみです。
    頑張って冬のお祭りでゲットしてこようと思います!

    サンタさんには、ストラバが今後も色々な展開をしてくれるようしっかりお願いしておきますね。
    毎日寒いので、お体には気をつけてくださいませ。

    返信削除
  3. 高林さん、はじめまして!(多分・・・?)
    お仕事お疲れさまです!

    わたしには、来る人もいません(;#;)
    さみしい・・・。ストラバやります・・・!

    今日のラバーズ拝見しました。
    司先生、かっこいい(*^0^*)
    ぜひとも、千尋先生のも書いてほしいです(忙しいですよね)

    アンソロコミック、楽しみだなぁ☆
    ドラマCDも楽しみだなぁ♡

    無事に買えることとストラバの今後を
    サンタさんに願いました♬

    返信削除
  4. 今年は、ストラバに出逢えて本当に良かったです!

    今後の展開を楽しみに、これからも応援しています☆

    返信削除