2010年12月3日金曜日

嬉しいよ~


今週のファミ通を読んでいてさらに感激な出来事が!
先週もお伝えしたのですが、ファミ通の矢口真里さんのコーナーで
ストラバを紹介していただいています。

実際にプレイしてくださっているようですごく嬉しいです☆
今は恭介をプレイ中だそうで。
ありがとうございます!!

そんなこんなで衝動で更新してしまいました。えへ。


それはそうと、先週は悠人の誕生日でしたね。おめでとう☆
川人さんからの軍服イラストにクラクラしてしまいました。
いつもありがとうございます。

ここのところ、川人さんからの描き下ろしイラストをラッシュで頂いておりました。
ティームエンタテインメント様、ムービック様、エンターブレイン様のサイトで近日お目見えするはずです。
いずれも素敵なイラストです、どうぞお楽しみに♪

音泉さんの「ストームラバー警報!」DJCDは予約が開始されています。
こちらも川人さん描きおろしです、ぜひチェックしてくださいませ!
メガネ男子、最高!

■D3P web SHOP
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001337/
D3Pショップではミニ座談会CDが、アニメイト限定版はミニドラマCDがつきます。

川人さん、お疲れ様でした!
と、まだまだやることいっぱいでしたね(汗)
今年も残すところあと1ヶ月。
頑張りましょう~!!
 

5 件のコメント:

  1. さくらんぼ2010年12月4日 9:41

    こんにちは、ひしやまさん♪

    前回、ちゃんとしたコメントがUPされなかったので今回も心配ですが><;

    ファミ通の記事読んでみようかな...♪
    気になりますね!!

    後、今日のラバーズもちゃんと悠人の誕生日にチェックしましたよ〜☆
    めちゃめちゃかっこ良かったです!!軍服!

    今のところドラマCD予約済みです☆

    でもストームラバー警報のCD...でもお金が...(泣
    検討します!

    川人さんやD3Pのみなさんにもよろしくお伝え下さいね(*^^*)

    返信削除
  2. 軍服悠人ステキです♪

    ドラマCDもラジオCDも楽しみですっ♪



    いまさらつっこんでもいいですか?

    「ボルボローネ」ではなく「ポルボローネ」が正式名称だと思うのですが・・・?

    返信削除
  3. こんばんは☆

    軍服の悠人先輩すごくカッコイイです~!!!!

    ファミ通もチェックしましたよ~!矢口さんストラバを楽しんでいらっしゃるみたいでしたね(^^)

    CDは予約してあるので届くのが楽しみです♪

    返信削除
  4. 川人さんのイラスト本当に素敵ですっ!!
    時々、更新履歴に載ってないのに、今日のラバーズが更新されていたりするので、日々チェックしてるぐらいです☆
    そして、もちろん、ラジオもドラマCDも予約済みですっ!
    ラジオは、D3Pショップで購入するので、年内に届くといいなぁ~と今からドキドキしてます(笑)
    近日公開のイラストは、ドラマCDのジャケット…かな?
    更新される日を楽しみにしていますっ

    もっともっと、ストラバのグッズ等が発売されればいいなぁ~と心から願ってます。
    その分、皆様は忙しくなってしまうんでしょうが…(苦)
    グッズやキャラソンとか…
    まだまだ恋の嵐ふきあらしてくださいねっ

    返信削除
  5. みなさま、コメントをありがとうございます。

    もうすぐ2010年も終わりですね、あっという間でした。
    この年は、いえ、この夏は!でしょうか、本当ストラバ漬けでした。
    ラジオは今週の放送後、しばらくお正月休みをいただいてしまいますが、ネタを暖めておいてくださいませ!

    それと、グッズなどのご意見、ありがとうございます。
    ぜひ、2011年もご期待くださいね♪

    返信削除