2010年11月9日火曜日

「ストームラバー警報!♯7」舞台裏

皆さん、こんにちは。
D3P広報の松岡です。

今回の「7ラバ♪」、しょっぱなから不思議展開です(笑)。
テーマは「寝起きドッキリコント風」。

暗闇の中で収録に挑んで頂いたわけですが、
コレ、本当にビックリするくらい真っ暗でした!
ブースの外から収録を見守るスタッフからは、
羽多野さんの頭についているであろう、
提灯アンコウ的な豆電球しか見えず・・・(笑)。

中からは「ガタッ!」という物音やら、
本気で戸惑っているような雰囲気で・・・。
でも、さすがのお二人ですよね!
暗闇の中でのコント続行中も、笑いは忘れません!

ラジオ内では、
メールを読む三浦さんを笑わそうとイタズラする羽多野さんの
オチャメな空気を感じられると思います♪


そして今回、差し入れをさせて頂いたのは「たい焼き」!!
差し入れの際に、はたしてあんこは大丈夫なのか??と
ずっと心配をしていたのですが、
以前、どら焼きを差し入れさせて頂いた際に、とても喜んで頂けたので、
自信をもって差し入れさせて頂きました!
羽つき餃子のごとく、羽がついた四角い感じのたい焼きです。
パリパリ部分が沢山あって美味しいです。

お二人は頭からガブっといくタイプみたいですね♪
ちなみにスタッフもみんな頭からガブっと美味しく頂きました。

世界一チャレンジしたい授業は、
セン校の「制服早たたみ対決」!!
ルールは簡単♪

ベン様の例の曲(笑)を聴きながら、なるべくキレイに、より多くたたむこと!
あの曲を聴きながらって、結構、過酷な環境ですよね(笑)。
私もこっそりチャレンジしてみましたが、
15秒は短かすぎます!!
何から手をつけようかと考えているうちに、タイムアップ。
ネクタイを手にとったところで終わってしまいました。

ラジオ収録中に話しながら、リアクションをとりながら、
そして羽多野さんと三浦さんは、お互いのイタズラにたえながら・・・。
お見事です!

音泉さんのHPでは、
お二人がたたんだ制服の写真がUPされておりますので、
まだ、見ていないと言う方は是非、チェックしてみて下さいね。

それでは、今回はこのへんで。
また、舞台裏でお会いしたいと思います!

5 件のコメント:

  1. さくらんぼ2010年11月9日 21:38

    まつおかさん、こんばんは(*^^*)♪

    いつも舞台裏ありがとうございます!!

    7ラバはまだ聴いてないのですが(汗)、6ラバがPCが悪いのか聴けなかったので今度再チャレンジします!!

    たいやきは私も頭から食べる派です☆

    例の曲とは、「ププッティ・DO!」ですよね?笑
    着メロどうなるんでしょうか(笑)

    写真も見ましたよ〜♪
    これからも舞台裏、のんびり待っています♪

    返信削除
  2. 松岡さん、今回も舞台裏ありがとうございます~☆

    7ラバ!OPのコントで、お2人の会話に大爆笑でしたよ~!!正直、もっと聴いていたかったです(笑)

    毎回、差し入れ(おやつ?)美味しそうで・・・食べたくなってきます!

    今週は待ちに待った8ラバ!があるので今から楽しみです♪
    次回の舞台裏もなんとなくで待ちながら写真も期待しておりま~す(^^)

    返信削除
  3. 松岡さんこんにちわ!!

    7ラバ最初から面白すぎです!!笑
    暗闇の中のラジオ。お二人の会話。最高ですっ!!
    ボル様は暗いのが怖いんですね 可愛いです笑

    制服の早たたみ対決やはりあの曲(*´∇`*)
    あれ聞きながらは難しそうですね
    写真見ましたすごかったです。 それにしてもYシャツ
    くしゃくしゃで、、、笑笑

    でわ、次回の舞台裏も楽しみにしています!!

    返信削除
  4. まつおかさん、こんばんは(^O^)

    今回も舞台裏の報告ありがとうございます♪

    7ラバもオープニングから笑わせていただきました(*^^)

    それにしても制服たたみ対決…15秒間は短すぎですね(^_^;)しかもププッティDo!が流れるとついついそっちに気がとられてしまいそう!(笑)

    明日の8ラバも楽しみにしてます☆

    それから、前回はボルボローネの売っている場所を教えていただいてありがとうございました!!

    さっそく検索しましたが…残念ながら成城石井は今私が住んでいる地域にはないようです~(T_T)

    でも私の第二の故郷である大阪ではよく見かけていたので、今度帰ったときに寄ってみようと思います(#^.^#)

    では☆また次回まつおかさんの舞台裏報告をなんとな~く待ってますね♪

    返信削除
  5. 松岡さん、こんばんは。舞台裏、今か今かと首を長~くしてお待ちしてました!!

    そして、今日も妹は元気いっぱいに「ププッティ・DO」をお風呂場で熱唱していました。よっぽど気に入ったようです。ただ、妹はどんな歌でも演歌のように拳をきかせて歌う癖があり、「ププッティ・DO」も何だか最近は演歌バージョンになってしまっています。もう止まりません・・・。何が何やらになっちゃってます。

    そして、三浦さんの頭に付いていた提灯アンコウ姿が、ある意味強烈で今でも忘れられません。外出先で見たのですが、吹き出しそうになるのを必死でこらえました。何か似合ってるし!「付けてくださいますよね!?」と言われてちゃんと付けて写真まで撮られてる三浦さん、素敵過ぎます!今はニマニマしながら見ています♪

    そしてそして、あの15秒間の早畳み対決、すごいですね!私にはとても無理です。でも、上着は畳む必要ないんじゃあ・・・?

    ボルボローネ~!私も未だ食べれていません~!!
    (涙涙)
    どんな味なんだろう?どんな食感なんだろう?と日々妄想しまくりの毎日を過ごしています。早く食べてみたいのに~!

    いよいよ明日は待ちに待った8ラバですね♪すっごく楽しみです★今から気分はフワフワ♪しています。

    それでは、また松岡さんの舞台裏、首を長~く長~くして!お待ちしていま~す☆★☆

    返信削除