2010年6月11日金曜日

店舗特典情報 最終章・・・

こんばんは。今朝、夜明けのカフェオーレを飲んだ営業Nです。
残念ながら隣にイケメン生徒会長はいませんでしたので、徹夜明けの目をこすりつつ、ひとり寂しくすすりました・・・泣
(元ネタがわからない方は今すぐPVをCheck it out!)

さて、店舗特典情報、ついに最後の更新です!!
今回も気になる特典が揃っていますよ♪


■ゲームアーク様/中央書店コミコミスタジオ様/宝島様
共通特典☆スペシャル壁紙 メガネ男子!!







オリジナル図書カード






オリジナルブロマイド

※近日公開予定!



全て揃うまで予約できずにいた皆様、大変お待たせしてしまい申し訳ございません・・・(ワキ汗)
昨日、ついにパッケージイラストも公開されましたので(爽やかなイラストでとっても素敵ですよね!)、まだお済みでない方は、これを機に是非、初回生産版をご予約くださいませ☆
尚、特典の詳細につきましては、各法人様へお問い合わせをお願いいたします。


発売まで2ヶ月を切りましたが、ストラバは今後もどんどん盛り上がってまいりますのでお楽しみに!

3 件のコメント:

  1. ついに店舗特典が出揃いましたね!
    情報有難うございます。
    それでもどこで買おうかまだ迷っております。
    ゲーム本編も楽しみですが特典も気になり過ぎで困りました。
    予約終了になる前に何とか決めたいと思います。

    ところでアニメイトさん限定版の小冊子はブリッジさんで作られているものなんでしょうか?
    ページ数や大体の内容が解ると良いのですが…。
    (こちらで聞くべき質問ではないのかもしれませんが、特典説明で触れられていなかったので)

    返信削除
  2. こんにちは、いつも楽しくサイト拝見しています。
    店舗特典が全部そろって安心しました。
    ・・・でもどこで予約しようかすごく悩んでます。

    初回特典版は絶対に手に入れたいのですが
    いつまでに予約をすれば大丈夫ですか?
    お店に聞くべきかもとも思いましたが、教えてもらえないでしょうか?

    返信削除
  3. >匿名様

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    店舗特典情報、大変お待たせいたしました!

    ご質問いただいたアニメイト限定セットのブックレットは、B's-LOG様でもお馴染みのブリッジ・大林先生による描き下ろしです♪
    あの独特なギャグセンスが光る4コマ漫画を、アニメイト限定セットのためだけに描いていただきました!

    私もちらっと読ませていただいたのですが…読みながらPCの画面に向かってひとりでニタニタしてしまい、周囲に若干心配されました(笑)
    とっても豪華なドラマCDになっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!



    >匿名様

    こんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます。
    ご予約をご検討いただいているとのことで、大変光栄です!!

    特典の数はお店によって異なるので、はっきりとは申し上げられないのですが・・・少なくとも今月、6月中にご予約いただければ確実かと思いますよ。
    今月もあと半分残っていますので、じっくり考えて決めていただければ幸いです☆

    返信削除