2010年6月17日木曜日

ライバル娘達はありません!

需要はあるのだろうか、いや無い!無いんです!!(;゚□゚)クワッ

皆様、こんにちは、こんばんは。
デザイナーの田仲です。

ゲームの雰囲気を少しでも感じてもらえたら、と思いまして、
FLASHでゲームを再現!…しようと思ったら相当大変でした。
喋らない(ボイス無し)、好感度のない、劣化ラブコンになってましたとさorz


エンカウント率が上がってますが、初めての連投ですね。
お待ちかねの方、お待たせしました。
そうでない方、ごめんなさい。
小分けにして少しずつ出せば良いのに、
作ったからには出し惜しんでられないのです(;゚▽゚)
残りキャラ分をアップだぜ!

タクミはきっと音質に拘ったイヤホン使ってると思われます。
外見から想像付かないが、値段言われて「ええぇっ!?」ってなるようなやつ。
タクミ

ミオは…分からん!(;゚ー゚)
変な所で拘りあるんでしょう。匂い(?)とか。
みお

(我等が)タカシは見た目重視で選んでると思う(笑)
そういえば、ポーズ的にも唯一本体が表示出来ました。
タカシ

スガイ先生(担任)です。ラブコンも出てないので、
印象薄めですよね…良い声なのに勿体無い(´・ω・)
あんまし機械に強くないので千尋に薦められるままに買っちゃった。という妄想。
せんせ


そういえばコメントに猪狩先輩は何を聞いているの?とあったので、
すぐに聞けるスタッフに聞いてきました。
私予想@アニソン、さもなくばトランス

太田回答『アニソンとかじゃないですか?』
ふむ、ですよね。聞いてそうだよね。前にも二期が何とかって言ってたし。

川人回答『落語とか。』
なん…だと…?音楽じゃねぇ(笑)とか置いといて、
ミオならそういうのも聞いてそうだよね。

高林回答『エンヤとかかな。ヒーリング系を
       「最高にロックだ」とか言って聞いてる感じ。』
Σ(゚Д゚;)な、なんだってー!!?予想の斜め上過ぎたぜ…。

皆様、くっそ忙しいのに回答ありがとうございました。

※ちなみに公式ブログですが、直感で今すぐに!と回答を求めた非公式設定です。
 「ははは、こやつらめ」程度にさらっと流して下さいo(。。)o

3 件のコメント:

  1. こんにちわ
    今日も1日中ストラバのことを考えながら授業を
    受けていました(笑)
    気がつくと「フフフ・・」とにやけていました(^^;)
    おおっ猪狩先輩のイラストがでてる!
    確かに落語とか聴いていそうですね(><)
    気になります(笑)
    それでは、このへんで失礼します

    返信削除
  2. 田仲さん、スタッフのみなさん、こんばんはv

    なんとっ!!ありがとうございます!!
    前回ぼそりと呟いたことを拾って頂いて、
    更には色々な方にお尋ね頂いたとは本当に有り難く、
    そして、その回答に笑ってしまいました。

    クールで格好いい壁紙の中で、落語を聴いて居るだなんて……
    ヒーリング系を最高なロックだと思って居るだなんてっ……

    ときめきますv

    イヤホンのコードのくるんがとても可愛らしいですv

    格好良くも可愛らしい壁紙をありがとうございますv
    そして、楽しい情報をありがとうございましたv

    今日も一日、お仕事お疲れ様です。

    返信削除
  3. >理奈さん
    こんにちは!コメントありがとうございます^^
    授業はちゃんと受けないとダメですよー!?
    まぁ、しょっちゅう赤点付近を低空飛行してた私に、
    人の事は言えないですが…(´¬`)
    はい!「今日のラバーズ」始まりました!
    川人さんが比較的フリーダムに描いてます。
    実は結構、押しに弱いので、
    シチュエーションのリクエストとかメールしたら、
    描いてくれちゃうかもしれませんよ!(笑)
    …おっと、誰か来た様だ。

    >美崎さん
    こんばんは!コメントありがとうございます^^
    いえいえ、こちらこそネタを頂いて助かりました(´▽`)
    コードをハート型に持たせようかと思ってたのは、
    もはや良い思い出です。

    掴もうとしても掴めない感じが良いですよね。
    この答えはA~Cかなーと思ってたら、Jとか飛んできますし(笑)
    メールの返事も明後日の方向から飛んでくるし。
    …おっと、誰か来(ry

    返信削除