2010年6月16日水曜日

終わりなどは無いさ、終わらせる事は出来るけど。

皆様、こんにちは、こんばんは。
デザイナーの田仲です。

しかしまぁ、ふと思うわけですよ。
公式で、しかもスタッフがこういう事ばっかりやってて良いのか?と。
何処かの誰かの未来の為にが喜んでくれれば、それで良いかと思ってます。
うん!沈黙は肯定という事で!

先日に引き続き、他キャラのも作りました!
設定資料にキャラのイメージカラーってのを見つけたので、それに合わせて…

ほう…ユート白ですか…。
でも真っ白だと文字見えなくなっちゃうので、ちょっと色付けますね。
耳の形に合わせたオーダーメイドとか、
まだ開発段階の新素材とか、すっげー高いイヤホンとか使ってそう(笑)
ユート

立夏は黄かー。
そう言えば黄系の服とかアクセントに黄色入ってるね!
イヤホンは音に拘りはなく、デザインだけで選んでそう。
りっか

たっつんは緑ですかー。黒b…いや、何でもないです。
自分の好きなメーカーのイヤホンを、短期スパンで使い潰すイメージ。
音楽やってるし、バカ高いのは買わない(買えない)と思うんだ。
たっつん

…あれ。サブキャラは「なし」なのかー。
エロ保健医は暖色だよね。
赤が恭介で黄が立夏だから千尋さんは橙!(消去法)
ちなみに犬塚先生はデザイン重視でイヤホン選びそう。若々しいやつ(笑)
チヒロ

他のキャラはまた後日という事で。
小粋なトークも出来ぬ、上手い文章も書けぬ、
そんな私が、この調子で発売日まで走りきれるのかと不安な今日この頃。
自身の日記書いたって面白くないしねぇ(笑)
ね…ネタをくれー!(;ノ゚□゚)ノ

3 件のコメント:

  1. 毎日このブログを楽しみにしています!
    もちろんゲームも初回の方を予約しました(^^)
    これからも頑張ってください、応援しています!

    返信削除
  2. 田仲さん、スタッフのみなさん、こんにちはv

    タイトル、見た(聴いた)ことがあるフレーズなのに、
    それが一体何なのか思い出すのに一日かかりました……
    P○n○graffittiのアゲハ○ですね!
    やっとスッキリしました。

    続々と壁紙がっ!!
    鼻息荒く拝見致しました。
    いつかここに、猪狩先輩が並ぶことを楽しみにしております!
    けれども、猪狩先輩と音楽が繋がらず、
    何を聴いているのか気になって仕方がないと思われます。

    それでは、失礼致しますv

    返信削除
  3. >理奈さん
    コメント&初回版のご予約ありがとうございます^^
    ゲームの内容をココで詳しくお伝え出来ないのが、
    本当に心苦しいのですが;
    今の状態でイベントが変化…っていうのがキャラ分…
    とにかく、ボリューム満点です!
    お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください!(;>ω<)

    >美崎さん
    こんにちは!コメントありがとうございます^^

    垂れ流して聞いていた曲が、今の状況とぴったり合っていたので、
    良いタイトルが思いつかなかったのもあり、拝借しました。
    ダブル(トリプル?)ミーニングで、
    聞く人によって歌詞から受ける印象やイメージが変わっても、
    上手くまとめちゃうのはさすがですよね。

    私に出来るのは壁紙作るぐらい…(;´-`)ゞ
    ミオ他、残りのキャラも本日中に公開出来ると思います!
    どんな音楽聴いてるのかまで想像してなかったです…。
    ちょっと調べてみますね!

    返信削除